戸田中央総合病院ローイングクラブ Red Angels
Toda Medical Group

HOMEお知らせ一覧第69回国民体育大会の結果のご報告

第69回国民体育大会の結果のご報告

いつも多くのご声援をいただき厚く御礼申し上げます。

第69回国民体育大会(長崎がんばらんば国体)が下記の通りに開催されました。

 

第69回国民体育大会(長崎がんばらんば国体)

●日程:平成26年10月18日(土)~21日(火)

     ※公式練習 10月15日(水)~17日(土)

●場所:長崎市 長崎県形上湾ボート場

●距離:1,000m

●レース結果

◎男子シングルスカル【準決勝進出】

壽啓一朗(RCメンバー)

 ●IMGP0201

 

◎男子ダブルスカル【準決勝進出】

中﨑大介(戸田・総務課)、穴井裕基(産院・医事課)

 ●IMGP0089

 

◎男子舵手付きフォア【8位入賞】

田立健太(本部人事部)、佐藤祐介(RCメンバー)、田中洋平(本部人事部)、小林雅人(日本白十字社)、山口順大(日本大学)

 ●IMGP0143

●20141021_153426

 

 

以上、の結果となりました。

 

本日、中村会長と中村副会長にもご報告させていただきました。

 IMGP0460

(中村会長と)

 IMGP0456

(中村副会長と)

 

これをもちまして、今シーズンのレースは全て終了しました。

今シーズンを通しまして、たくさんのご声援をいただきまして、誠にありがとうございました。

今年は新しいメンバーをたくさん迎えてのスタートとなりましたが、日本代表選手を2人も輩出できた上に、最大の目標である全日本選手権で優勝することもできました。

たくさんの職員の皆さまと優勝の喜びを分かち合うことができ、実りあるシーズンであったと思います。

 

これからしばらくは寒くて暗い、早朝練習には大変厳しい季節になりますが、また来シーズンも皆さまに元気を与えられるよう日々努力してまいりますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。

pagetop