戸田中央総合病院ローイングクラブ Red Angels
Toda Medical Group

HOMEお知らせ一覧2014年度RC祝勝会を開催していただきました。

2014年度RC祝勝会を開催していただきました。

11月6日(木)、ロウリーズ・ザ・プライムリブにて、「全日本選手権 男子舵手無フォア優勝」と、「田立・小林 アジア大会 男子エイト銀メダル」の祝勝会を開催していただきました。

IMGP2766修正

 

写真左から:田立選手、小林選手、中村代表、田中選手、佐藤選手、横川副会長

 

このお店は、ものすごく大きなローストビーフがメインです。

食べる重さによって店員さんがカットしてくれます。

IMGP2884

 

何人かの選手は、1.2kgもある骨付きの特大ローストビーフを完食していました。

IMGP2904

 

IMGP2923

 

非常に美味しいお料理と楽しい時間をすごさせていただき、メンバーにとって、明日からの大きな活力となったことと思います。

 

今シーズンは多くの新メンバーを迎え、良い結果を残すことができました。

これも、TMGの皆さまや地域の皆さまの応援と支えがあったからこそであり、大変感謝しております。

来年度も更なる活躍ができるよう部員一丸となって頑張ってまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします!

IMGP2929

pagetop