採用情報

事務・コンシェルジュ【常勤】

業務内容 病院入口にてコンシェルジュ業務
・患者様、ご家族の方へのご案内
・業者の方へ担当部署へのご案内
・入院患者様のご家族の方へ面会受付業務とご案内
【採用人数 1名】

【業務変更の範囲:事務職】
給与 基本給:164,300円~
住宅手当:15,000円
賃上対応手当:7,400円
物価手当:3,000円
合計:189,700円~

※賃上対応手当は診療報酬改定の状況により存続・廃止を検討する
※物価手当は支給要件の見直しにより変更及び支給停止することがある
※賃金は経験等により考慮いたします。
勤務時間 平日8:30~17:00(休憩60分)
土曜8:30~13:00(休憩なし)
※男性は夜勤あり
※女性は年数回土日祝に救急外来での受付勤務あり

個人情報のお取扱いにつきまして

お問い合わせ先
0570-01-1114