戸田中央総合病院ローイングクラブ Red Angels
Toda Medical Group

HOMEお知らせ一覧田立【Tarzan】掲載のお知らせ

田立【Tarzan】掲載のお知らせ

いつも多くのご声援をいただき厚く御礼申し上げます。

引き続き、田立健太(本部人事部)雑誌掲載に関するお知らせです。

【発売日】7月25日(木)

【雑誌名】Tarzan

【出版社】(株)マガジンハウス

 Tarzan

 こちらの画像は過去に発売されたものです。田立掲載のものとは異なります

 

「Tarzan」とは、毎月2回(第2、第4木曜日)発売されている雑誌で、『スポーツ、フィットネス、健康情報、自動車やアウトドア、サプリメント、グルーミングなどの情報』を主に扱っているものです。

アスリートが好む雑誌で、筋力トレーニングやストレッチなどのエクササイズ全般と、有酸素系のランニング、水泳、自転車などがよく取り上げられますが、上記画像のような女性を対象としたものも多く発刊されています。

この中で、「Here comes Tarzan」という特集ページでカラー4ページにわたり田立健太が特集されます。

田立選手の紆余曲折を経た日本代表活動やオリンピックへの熱い思いなどがインタビューで掲載されるほか、田立選手の肉体美も強調されています。

かなり有名な雑誌ですので、戸田中央総合病院RCの大きなアピールになることと思います。

ぜひご覧いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

pagetop