HOME部員募集

部員募集

本気でROWING環境を求めるそこのあなた、私達と一緒に日本一を目指しませんか?

私達は戸田中央総合病院の職員を主体とした『地域開放型のROWINGクラブ』です。
部員構成は戸田中央総合病院職員だけでなく、他企業勤務のメンバーも在籍しています。自分のキャリアを積みながら、ボートを本気で取り組むということもこのクラブでは可能です。
あくまでも『クラブチーム』であるため、企業チームと異なり、メンバー各個人の自主性を重んじ、各々で調整して午後のトレーニング時間を確保したりと、自発的に活動をしているのも当クラブの特徴です。

『ボートが大好きで、高校・大学卒業後も本気でボート競技に取り組みたい。』
『学生だけどROWING環境が身近に無い。』

そんなボート好きにはこのクラブは打ってつけです!興味を持たれた方は是非、お気軽にお問い合わせください。

ローイングクラブ入部相談会

日 時 平成28年8月25日(金)~9月30日(金)
       ※上記期間内で随時対応いたします。下記連絡先までお知らせ下さい。
会 場 戸田中央総合病院
    ※当日はA館総合受付にお声掛け下さい

持ち物 筆記用具(服装はジャージ等で構いません)
内 容(1時間程度)
    ○病院・グループ概要
    ○RCの活動・練習について
    ○部員の待遇面について
    ○その他・質疑応答

連絡先:戸田中央総合病院ローイングクラブ
事務局 野中 誠司

埼玉県戸田市本町1-19-3
048-442-1111(代表)
todachuo_rowing@tmg.or.jp

 

リーフレットを作成しましたので、ぜひご一読いただければと思います。

2016leaflet_f
2016leaflet_b

pagetop