戸田中央総合病院ローイングクラブ Red Angels
Toda Medical Group

HOMEお知らせ一覧第68回国民体育大会ボート競技会の結果のご報告

第68回国民体育大会ボート競技会の結果のご報告

第68回国民体育大会ボート競技会が下記の通りに開催されました。

 第68回国民体育大会ボート競技会

 ●日程:平成25年9月11日(水)~15日(日)(5日間)

 ※9月9日(月)~11日(水)は公式配艇練習日

 ●場所:東京都江戸川区平井 荒川特設ボートコース(平井駅徒歩10分)

 ●距離:1,000m

 ●出場種目とレース結果

 ◎男子ダブルスカル【準決勝敗退】:川元英敏(戸田・医事課)、壽啓一朗(RCメンバー)準決勝進出

M2X

 

男子舵手つきフォア【5位】:田立健太(本部人事部)、島田翔(看護学校事務職員)、田中洋平(本部人事部)、常深智博(RCメンバー)、山口順大(日本大学学生)

M4+

 

舵手付フォアは最終日の順位決定戦に進んだものの、最終日は台風の影響もありかなりの強風と豪雨に襲われ、レースをすることなく中止となってしまいました。

そのため、順位決定戦に進んだ4チームは全て5位、決勝に進んだ4チームは全て優勝という結果になりました。

 

埼玉県は、この他に成年女子の舵手付きクォドルプルと少年女子のダブルスカルが優勝という結果になり、男女総合の天皇杯で7位、女子総合の皇后杯で5位に入賞することができました。

女子表彰3修正

 

会長にもご報告に伺い、喜んで頂くことができました。

会長報告

 

今シーズンも残すところ、あと1レースとなりました。

最後のレースが一番大きな大会である全日本選手権です。

全日本まであと3週間、やれることは全てやり、今シーズンの集大成として良いレースができる様、チーム一丸となって邁進したいと思います。

今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。

pagetop