戸田中央総合病院ローイングクラブ Red Angels
Toda Medical Group

HOMEお知らせ一覧ウクライナ人道支援に対する募金活動を行いました!

ウクライナ人道支援に対する募金活動を行いました!

いつも多くのご声援をいただき厚く御礼申し上げます。

2022年4月8日(金) 7:15~8:15にかけ、日本赤十字社が行う「ウクライナ人道危機救援金」の活動に賛同し、社会貢献活動の一環として明日戸田公園駅構内にて募金活動を行いました。

多くの皆様にご協力をいただき、総額109,051円の義援金を戸田市役所福祉課を通じ、日本赤十字社へ寄付致しました。

当日の模様が4月9日付の埼玉新聞に掲載されました!

拡大画像はこちら

当日の模様が4月13日付の毎日新聞に掲載されました!

拡大画像はこちら

◎当日の様子

 

 

 

皆様の温かいご支援、誠にありがとうございました。

 

事前告知

 

いつも多くのご声援をいただき厚く御礼申し上げます。

日本赤十字社が行う「ウクライナ人道危機救援金」の活動に賛同し、社会貢献活動の一環として明日戸田公園駅構内にて募金活動を行います!

既にTMGの各事業所では、職域募金を行っておりますが、社会貢献活動の一環として募金活動を行い、義援金を日本赤十字社に寄付することでウクライナ紛争により被害を受 けている方々への支援に繋げます。支援を行うことにより、よりクラブ活動に公共性をもたせ、社会へ貢献するチームへ と発展させていくことを目的としています。

日 時:2022年4月8日(金) 7:15~8:00

場 所:戸田公園駅 東口・西口

寄付先:日本赤十字社

プレスリリース全文

プレスリリース

戸田中央メディカルケアグループホームページ

 

pagetop