福利厚生・特徴

Home > 福利厚生・特徴

福利・厚生

たんぽぽ保育園

定員は認可外保育施設としては最大級の約200名。園内に様々な工夫が施されています。園児も覗ける調理室、イベントができる多目的室、幼稚園児も走り回れる運動スペース。保育環境が整備されているので園児はもちろん、職員の方々に安心して利用して頂いています。

職員寮

当院から半径2km以内に300室以上が点在しています。職員寮と言っても賃貸物件にそのまま入居していただきますので、広さ、設備、周辺環境とすべて充実!寮費が安いうえに住宅補助も支給されます。

<賃料70,000円の部屋に入寮した場合>
・自己負担4割で28,000円&住宅手当15,000円支給
・70,000円のお部屋がなんと実質13,000円!

カウンセリング
院内にはカウンセリング室を設置。メンタルヘルスケアの専門カウンセラーが院内で働く職員の心をサポートします。
診療費関係見舞金
グループ内の病院を受診した場合、一定額を越えた分は月ごとにまとめて申請すると見舞金として支給されます。
食事補助
院内には食堂「はまなす」があります。職員割引でおトクに食事ができます。また、お弁当の注文ができ、病棟まで届けてくれます。

かもめカード

院内のコンビニにて職員価格で購入できるプリペイドカードです。

旅行費補助

プライベートな旅行に対して、補助金が支給されます。

各種職員割引

書籍、生命保険、ホテルなどいろいろと職員割引あります。

財形制度

計画的にしっかりお金が貯められます。

周辺環境

プライベートも充実な環境

当院最寄りの戸田公園駅。東北・北陸へと繋がる便利なターミナル駅「大宮」と、東京の中心「新宿」の間に位置するのが戸田公園駅なんです!!プライベートもちゃんと充実させたい。そんな方にピッタリな街です!!

豊かな自然環境
戸田市は東京都に隣接しながら緑あふれる広大な公園が多数あり、スポーツやBBQなどが楽しめます。自然豊かで散歩などにも最適です!
充実した商業施設
周辺にはショッピングモールやスーパーなどさまざまなお店があり、日々の買い物には困りません。充実した休日を過ごすことが出来ますよ!
駅ナカ
駅ナカにはスターバックスや無印良品、サイゼリアなどうれしいお店がいつばい!ちょっとお茶したい時や食事、ショッピングもでき、生活にとても便利です。

抜群のアクセス