お知らせ
Information

電子カルテシステム停止に伴う
救急患者さまの受入に関するお知らせ

2020/11/28

<電子カルテシステム停止期間>
2020年12月5日(土)23:00~2020年12月6日(日)7:00 まで

当院では医療の提供をより安全に行うことを目的に、上記の日程で電子カルテシステムのメンテナンス作業を予定しています。
メンテナンス作業中は、電子カルテシステムを停止するため、診療履歴の確認ができない他、検査や処方などにかなりの時間を要することが予想されます。

可能な限り患者さま及び医療機関の皆さまに影響がないように実施したいと考えておりますが、救急外来では、受診までに長時間お待ちいただく場合や、検査やお薬のお渡し、診察終了までに相当の時間を要する可能性がございます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、当院以外の医療機関をお探しの場合は、救急医療情報センター(TEL.048-824-4199へお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

戸田中央総合病院 院長 原田 容治

お問い合わせ先
048-442-1111(代表)