病院について
Hospital Information

院内フリーWi-Fiご利用案内

院内フリーWi-Fi ご利用について

当院では、患者さまをはじめ、病院をご利用いただく皆さまがより快適に過ごせるよう、院内フリーWi-Fiサービスを提供しています。

ご利用の際は、利用規約に同意いただいた上で、他の方の迷惑にならないようマナーを守ってご利用ください。また、Wi-Fi接続設定に関するお問い合わせは病院では受け付けておりませんので、各自で設定を行い、ご利用をお願いいたします。

利用規約

ご利用になる前に、必ず「利用規約」をお読みください。院内フリーWi-Fiサービスをご利用された場合、利用規約のすべての内容に同意したものとみなします。

➡ 戸田中央総合病院 フリーWi-Fi 利用規約(PDF)

利用方法

院内にパスワードを記載したポスターを掲示していますので、ご確認のうえネットワークに接続してご利用ください。

注意事項

  1. 本サービスは予告無く設定の変更や停止をする場合がございます。

  2. 本サービスの利用料金は無料ですが、インターネット上の有料サービスはご利用者様のご負担となります。

  3. スマートフォン、タブレット、PC、充電器等の機器の貸し出しは行っておりません。ご利用者様にてご準備ください。

  4. 通信機器の設定及び操作はご利用者様自身で行っていただきますようお願いいたします。個別の問い合わせには対応しておりません。

  5. 回線及び電波状況、使用場所により十分な速度で動作できない場合があります。

  6. 悪意あるサイトまたは第三者よりIDやパスワード、クレジットカード情報などを盗聴される危険があります。特に重要な通信についてはご利用者様の判断のもとに実施してください。

  7. 公序良俗に反する行為があった場合(不正アクセス行為や大量データのダウンロード、長時間における帯域の占有等)、強制的に接続を停止させていただく場合がございます。

  8. 他の来院者の迷惑にならないよう、通信機器の音声に配慮してください。消音もしくはイヤホン等を使用していただくことがあります。

  9. 本サービスを利用するには「利用規約」に同意していただく必要があります。サービス開始時に「はい。同意して接続します。」ボタンを押すことにより、「利用規約」に同意したものとします。(※「利用規約」をご参照ください。)

  10. その他の利用方法については、当院の指示に従って下さい。

2023年8月1日 戸田中央総合病院

お問い合わせ先
0570-01-1114